プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢がお客さんに恋した。

キャバクラ勤務です。
指名で4回ほどたまにきて、一回70万位の会計を出してくれたこともあるお客さん。ただ、お店でもその団体グループは良客の常連で、連れの人達にもそれぞれ指名のこがいます。
デートしようと誘われたので、2回普通に出かけました。
ホテルに誘われてしまい、
好きだし行きたいけど、お店の周りの女の子の顔もたてなきゃいけないから難しい。
と3回断ってしまいました。

それから、連絡はスルーされるようになりました。恐らく指名も外されてしまいます。
これは、男性から見たら当たり前のことですか?

好きなら、ホテルに行くべきでしたか?

質問者からの補足コメント

• 只、お客さんは家庭と子供もあります。
    なので、寝てしまうと泥沼になる可能性・お店の他の女の子の顔を潰す可能性があるので断っていました。

A 回答 (2件)

キャバクラなんて売春クラブみてーなもんだし、太客からは金を巻き上げてなんぼだろーに。

意味わからん。

みーんな、お気に入りの嬢とやるために金をみついでるんだよ。わかりきったことだろ。脈がないならそりゃもう行かねーよ。

つーかさ、どの立場での質問なの? キャバ嬢として? 一人の女として?
あるいは良識的な社会人として? なんにしても、すげー欺瞞的で偽善的で中途半端な匂いがプンプンするんだけど。

好きなら一緒にいたいと思うもんじゃないの? 散々金を巻き上げといて、なーにを今さら中途半端な同情してんの? 誘ってきたのは向こうだろ。好きだったらやればいーじゃん。やった後でも男を生かさず殺さずうまく転がすのがキャバ嬢だよ。それができないなら辞めたら?

そもそも、あんたがそのエロオヤヂの家庭崩壊を避けるために断ったところで、そのスケベ親痔は別の女に移るだけ。

あなたの行動と思考は全て無意味だよ。
    • 2

当たり前の事です。

目的がないのに大金は使いません。三回も断られたら馬鹿にされていると怒ります。他の店に行きます。、お仕事で寝ろとは言いませんがその気にさせ続けるのがお仕事だと思います。
    • 1