dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不眠に効く体のツボを教えてください

A 回答 (3件)

私も以前不眠症でしたが、足の裏のつぼを風呂上りに押して、不眠が解消されました。

なので、100円ショップとかに売っている足つぼの板などがありますから、それで足つぼを押してみてください。
    • good
    • 0

足の裏のかかとの先に「失眠」というツボがあって、握りこぶしで20回くらい押すといいとか言うけどね。


まぁ、ただでできるし害もなさそうだからやってみたら?
私は効き目なく、心療内科で薬をもらいました。
    • good
    • 0

養命酒のサイトで紹介されています。


https://www.yomeishu.co.jp/genkigenki/feature/18 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!