dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっーとゴールド免許で安全運転の自分ですがマクラーレンに乗ってます 軽自動車の女の子が迷惑そうに追い越します 変ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

こう言うのを宝の持ち腐れと言うのですね、マクラーレンもう少しスピードアップで走りましょう、そうすればその宝が活きますよ。

    • good
    • 1

迷惑なほどノロノロなんじゃないですか?


道路上ではゆっくり走れば安全ってわかじゃないですからね。

ずっとゴールドなんて他人には分かりませんし、マクラーレンだろとフェラーリだろうとノロすぎれば迷惑でしかないです。
原付バイクだって追い越します。
    • good
    • 3

別に(^ω^)

    • good
    • 1

俺なら、ずっと後を付いて行くが、、、音を楽しみながら、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車好きですね!自分もこの間新型GT3の後付けました笑

お礼日時:2023/04/12 15:57

豚に真珠を自慢してどうする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白馬に真珠です笑笑

お礼日時:2023/04/12 11:49

マクラーレンて超高級車ですよね?すごいですね



迷惑になる速度で走っているわけではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ法定速度です笑

お礼日時:2023/04/12 10:48

何かマクラーレンに乗って居ると言う事を暗に自慢しているようにも見える。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2023/04/12 10:37

アホに近寄らないようにしてるだけ。

    • good
    • 4

迷惑なんでしょう。

それ以外に何がありますか?
    • good
    • 3

もう少しだけスピードをあげましょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!