アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付かロードバイクどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

何が目的なの?で異なるんですけど。


移動の手段としてでは原付なら簡単に取得できる・・・・だけで比較対象?。
二輪免許すら取れない人の発想、としか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか日常生活でストレスがたまってネットでストレス発散をしているようですね。かわいそうなひとだな。

お礼日時:2023/04/12 17:56

原付きですね。



スズキアドレス125はいいね。
普通に駐輪場に置けるコンパクトサイズ。
そして、維持費が安くて経済的です。

価格もロードバイクと変わらない位です。
    • good
    • 0

事業用であれば原付、


趣味用であれば自転車、ですね。
自転車は健康維持も兼ねられます。
    • good
    • 0

ロードバイク



原付乗るぐらいなら免許取ってバイク乗る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうかもしれないですね!原付はいろいろな法の壁がありますからねぇ。

お礼日時:2023/04/12 16:50

私は両方持っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!ロードバイク、早いですよね〜。

お礼日時:2023/04/12 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!