アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼっちすぎて大学に行きたくないです(т-т)
今年の春から大学1年になった男子です。
中高は友だちも沢山いて今も関係がみんな続いてて友達多いほうだったんですけど、大学になってから自分から話しかけれないし迷惑かなと思って昼ごはんに誘ったりできません。
また、自分は結構オシャレが好きで友だちもある程度は身なりに気をつけて欲しいと思うのですが授業に芋っぽいのしかいなくて話しかける気になりません。
サークルにははいる予定ですがこのままだと1人で4年間授業を受けることになりそうでほんとにつらいです。
助けてください

A 回答 (12件中11~12件)

えり好みすんなや

    • good
    • 4

甘えるな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A