誕生日にもらった意外なもの

ここ最近、胸がギュルギュルとなってその後モワッと気持ち悪い感じが胸にします。また、特別運動したわけでもないのに疲労感があってだるいです。
元々不整脈持ちではあるのですが、今回のこの症状は不整脈と因果関係ありますか?
医者に行ってみるのが一番なのはわかりますが、4日後にどうしても外せない仕事がありそれまでは休んだり医者に行くことはよほど緊急性のことじゃない限り厳しいです。
とりあえず医者行くくらいなら待ちます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

待ってください


行けるようになったら行けばいいです

それまで命があればですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報