アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がストーカーし始めた
中学生なんです。ストーカーし始めたヤツのことをSと呼びます。
まず、友達3人と自分とSで校庭に来て、友達三人と不良ごっこ(笑)みたいなのをし始めました。3人のうち一人と自分で掴み合ってたらSがいきなり投げ倒してきました。(理由は呼び出しくらうかららしい)手から血が流れてきました。そしたら急にSが時間がないという理由で逃げ出しました。(それはごめん笑って感じで)そして帰宅後スマホを見たら「仲直りしようぜ」とラインで送ってきました(うぇいって感じののりで)そしで僕は「流石に無理先生に言うわ」と言いました。そしてブロックしました。(ここから先はあんまり重要ではないのでカットします。)そして翌日、学校に行く途中にやつと偶然あって口論が始まります。(ストーカーするほどではなかった)そしてまたその翌日(今日)帰り道あいました。(S側は2人)途中、別の友達と会いましたが、奴らが自分たちの都合の良いようにここまでの経緯を話し始めました(多分その友達は僕を信じてる)そしてそこ友達と離れたあと、ストーカーするようになりました。(ちゃんとついてくるなといった)なんとか家に帰れましたが、Sはやばいですよね?

A 回答 (3件)

仲直りすれば解決するのでは?

• 0

早く親と先生に話してください。

大人を入れないと解決は無理です。
    • 0

この文章がヤバいですよ。

文章力がなさ過ぎる~。
まあ中学生じゃしょうがないかもしれないけど。
    • 0