電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お香典で双銀の封筒に5000円で出してしまったのですが不味かったでしょうか?

A 回答 (4件)

今なら一万円ですッ!

    • good
    • 1

不味いな、5マンから10万入れる奴だから。

    • good
    • 1

双銀は問題なく、


御仏前、御香典、御霊前などの文言が間違っていなければ、また、真新しい札でなければ、さほど問題ではないかとは思います。
入れ方の向きなどは今はほとんど気にしないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

通夜、葬儀、法事・法要の香典ならいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!