プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったらいいでしょうか?

障がい者採用なので、障害の現状や、通院状況、利用している支援機関などを記載する項目を加えなければなりません。

現在ある原稿を今月中に新しいものにしたいです。

どうしたらいいか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。テンプレートをもとに、作成してみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 06:05

A 回答 (5件)

「履歴書 Word テンプレート」で検索すると、


以下のページのようにダウンロードして記入できる
ファイルがあります。

https://doda.jp/guide/rireki/template/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

障害者用履歴書 ダウンロードが早いです。




https://di-agent.jp/tips/entry019.html
    • good
    • 2

おそらくWord超初心者と思われるので、たぶん諦めた方がいいです。


履歴書は表が多用されているのが普通ですが、Wordの表は取り扱いが難しく、慣れるまで苦労する人が多いです。
定型の履歴書に手書きをお勧めします。
    • good
    • 1

普通にテンプレートに加工を施せばいいだけです。



加工するための編集ができないなら諦めて今のものを印刷して手書きで項目を書き加えましょ。
それをコピーして使いまわせばいい。
(´・ω・`) そんだけのことです。

ぶっちゃけ、履歴書には決まったフォーマットなんてないんだよ。
必要な項目が書かれていればそれで通用するものです。
    • good
    • 1

質問が雑過ぎて具体的に何がどうわからなくてどうしたいのかが伝わらないと回答者は何も伝えられないかと。



一言で言えば、自分でいちから作れば良いかとは思います。決まりきった形なんて本来ありませんので、いろんな履歴書を参考にご自身で作れる形式で作ったら良いかと思います。一枚ですまないのなら、当然2枚になろうかと思いますが、別に2枚でも3枚でも問題はありません。相手にとって理解しやすいものであれば。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!