電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15歳です。今年から実家暮らしで働きます。19万なので多分手取りが15万くらいですかね?原付の免許を取り原付で会社まで通います。2年間のうちにできるだけお金を貯めてハチロクを買いたいと思っています。15万のうち1万は家に食費を入れるつもりです。ハチロクの他に何かいい車はありますか?
親と相談していれなくていい。と言われましたが流石に少しは入れないと。と思ったので!そこで貯金の話なのですが15万で食費代が1万なので14万です。
月に10万貯金するのは厳しいですかね?
10万貯金出来たら2年間でボーナスも入れて320万になる予定です。もし320万貯まっていたらどのくらいの車を買うのが妥当でしょうか?ローンも考えています。
他にお金を増やす方法はありませんよね?笑
そんな簡単な話はないと思うのですが…あったらよろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

使わないことが「増やす」コツです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!