アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生乾きの洗濯物の臭いの原因になる雑菌の個々の正しい名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

モラクセラ菌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A2%E3%83% …

お礼日時:2023/04/14 21:48

ナマガワ菌

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2023/04/14 22:39

No.1さんの回答は、最近同定されたMoraxella osloensis と断言していますが、実際は様々な菌が繁殖していまして、真菌類(鞭毛菌類や接合菌類)のような、いわゆるカビも少なくありません。


専門家なら、直接臭いを嗅いで同定できるかもしれませんが、私には無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!