プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、陰湿だったり当たりが強かったりが
ブサイクな人のが多いです

A 回答 (3件)

そりゃ、美人やイケメンは


得しているからです。

世の中には善人しかいないと
感じるからです。


ブサメンは損しているので
世の中、不公平だ、悪い奴ばかりだ
と思うからです。
    • good
    • 1

陽のあたらない位置ずけやから


明るくはならないやろ
    • good
    • 1

ブサメンはそのような扱いをされ続けるので、陰湿になったり当たりを強くして自分を守っているのではないかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!