電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レジしてる人へ。
二重登録した事ありますか?

A 回答 (5件)

レジを6年やっていますが、一度もないです。

値引き忘れはあります。
    • good
    • 1

元コンビニ経営者です。


初心者にあるあるですね。
その為、読み上げ登録をして画面・音で確認しています。
それとスキャンしたら商品をカゴから出す事。
    • good
    • 1

そういうこと、ありましたね。


10年くらい前、開店したてのマル●●で買い物したときに。

すぐに気が付いて、レジの人に文句を言って訂正してもらいました。
その後、間もなく、その女性はその店からはいなくなりましたけどね。
    • good
    • 2

以前コンビニでバイトしてましたが、よくやってましたよ。

    • good
    • 0

はい。



で?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけてる事ないかなと思って…。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!