プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LDLコレステロールを減らす食べ物を知っていますか。

A 回答 (3件)

豆乳、大豆製品、トマト(リコピン)、きのこ類や海藻、根菜類などの食物繊維、オリーブオイル、お酢…♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

参考にします。

お礼日時:2023/04/18 17:54

大豆製品ですね



そして夜に筋トレするといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考にします。

お礼日時:2023/04/18 17:55

毎日一掴みのサラダ(何も掛けない)食べれば


脂質を大量に摂る生活でも無ければ(ラーメン毎日)
半年ほどで正常値に戻るよ

by1.7倍から正常値内に戻った人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考にします。

お礼日時:2023/04/18 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!