アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因果応報、は本当だと思いますか? 現在、高校1年生の男子です。

体験談を今から述べます。 僕は中3の終わりの時に
僕やその周りに対して彼氏がいるのに
思わせぶりをしてくる女子がいたのですが
その女子は同性の女子の前では平然とした態度で
接してきたり。で、ムカついたので その女子の行動の、彼氏がいるのに思わせぶりをしてることや
自分にしてきたことをSNSに拡散して本当に別れて
最後の最後、中学校生活で史上最大の悪事を働きました。 (一緒に拡散とネタを考えてくれた友達思いと計画通り過ぎて大笑いしてました)

その後、偏差値60の公立高校を志望してましたが、少し厳しいので偏差値55の公立高校を薦められ、「ここなら大丈夫でしょう!」と 塾にも担任の先生にも太鼓判を押されたところを受けたのですが、同じ学校から受けた10人は全員合格し、僕だけ落ちました。 落ち着いてからその悪事を思い出しました。 僕のように因果応報は本当にあることだと 思いますか?

回答者さんの体験談もあれば、より助かります

A 回答 (11件中11~11件)

はい本当にありますよ、「人を恨めば穴二つ」と言う言葉も有ります恨んだ相手のお墓と自分のお墓の穴ですよ、如何思いますか?。

• 0