dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行き過ぎた世襲が日本を蝕んでいますよね?

A 回答 (6件)

正にその通りです。


何故世襲議員に投票するのか分からない。
親の政界での働きはある程度分かるが、後取りの実力は未知です。
親のように働いてくれると思い込み投票するのか、おらが議員なので投票するのか?

山口2区の補選に前防衛大臣の岸信夫に代わり息子の信千世が立候補しています。
たった3年間の親の秘書をしただけで立候補をしています。

政治活動のために立ち上げた自身のホームページに「家系図」を載せて大炎上。国民の不評を買った。

果してこのような人に投票するのか?疑問に思います。
    • good
    • 0

反省??



総理総裁になってから今までを、懺悔して欲しいですね。
両親が少しでもあるのなら、早く辞めてほしいですね。

『広島でサミットやって、衆議院選挙終わってからね。』、、、なんて、優著な事言ってないで、辞めなさい。
    • good
    • 0

発煙筒投げただけでしょ

    • good
    • 0

そんな問題?

    • good
    • 0

この様なあたおかなテロリスト思考の人間が本当に増えましたね。



伊藤博文を56したテロリストを英雄にして崇拝する韓国人と同じ感じです。
    • good
    • 0

幾ら発言が自由でも「自分の息子を職権で公務員にした。

」とは?並外れた非常識な発言ですね?
あなたのような並外れた非常識な者があーゆー事件を起こすのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!