限定しりとり

彼氏がトイレに行く時にスマホを持っていきます。なぜですか?

A 回答 (10件)

誰かから、電話があるかも知れないから。



基本、スマホって、電話なのですよ。
    • good
    • 0

あんたに、見られたくないから、、

    • good
    • 0

あなたと一緒の時だけですか?


→もし、そうなら見られたくないものがある・・・かもそれない。
たぶん・・・
・誰の携帯も個人情報満載なので、落としたり・取られると困るので常に持ち歩く習慣が付いているのでは?
→今度聞いてみては?
    • good
    • 1

私(女)も、トイレ行くとき持っていきますよ。

とくに大の時は。暇潰しです。

急に持っていくようになったのなら、見られたくないからでしょうねぇー。
    • good
    • 1

予想1)スマホ依存症


予想2)見られたら困るものが入っている
    • good
    • 1

お風呂に入るときも持ち込む人は居ます。


片時も離したくない、と言うのが基本でしょう。
その心は、着信があったら速攻で返信するためと、
他人に触られたり見られたりしたくない等が主な理由です。
見られるとマズい事は全くない人でもそうする人が沢山います。
    • good
    • 0

貴方に覗かれたくないのじゃないですか

    • good
    • 2

トイレのドアが開かなくなった時に助けを求めるためです。


現代生活の常識です。
    • good
    • 3

No.1さんに激しく同意@@

    • good
    • 1

あなたに見られたくないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!