アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で暴れた人いますか?

A 回答 (6件)

あれはかれこれ、数十年前のパワハラがあまり認知していない頃に、職場で。

上司と取っ組み合いの喧嘩をしてしまい、暴れるところを抑えられました。今じゃそういう行為は禁止されていましたが、昔の職場では、そういう行為が良く見られたものです。
    • good
    • 3

いますね~。

若干鬱気味のやつが
別の人とたまたま談笑していたメーカーさん
を自分が笑われたと思い込んで突然殴りかかったやつが。
    • good
    • 1

はい。


言うことがむちゃくちゃすぎる上司の胸ぐら掴んで殴りました。
もちろんその会社は自己都合退職しました。
    • good
    • 1

ありますね(笑)前の職場ですが45歳で愛嬌ない上司(課長)で仕事も出来ない社長の身内。

パワハラや部下への嫌味は当たり前でお昼12時前の11時50分になると休憩室で飯食べてて。月一の専務が来る朝のミーティングで自分がその事や日頃の部下へのパワハラや残業の強要などボロカス言うて吠えたら気絶してしまい救急車が来てしまいました(・・;)それから全く自分には近づかない小さい男で本部でもそれが問題沙汰となり退職してました。
    • good
    • 0

物をぶん投げて暴れている人はいてます。

(私ではないです)
それが私達の責任者です。
    • good
    • 1

はーい暴れました警察署で(警察官です)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!