アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
部下から嫌がらせを受けたことがある方がいましたら、どんな嫌がらせで、それに対して、どんな対応をしたか教えてください。

A 回答 (3件)

もう一つ、


皆んなが残業してピンチな時
定時だから帰りますとか、、

敵前逃亡です

腰抜けはいらないので、

他に行ってもらいました。

仕事なめてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに協調性0な社員は、他の社員の士気を下げますから、他の部署に行っても貰った方が良いですよね。
再度回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/17 21:29

ありますよ。


多数ありますが、
一例。
プレッシャーに負けた人が
死にたいらしく、
死なれた困るんで
説得して
新たな道を勧めました。
元公務員でしたから

民間の厳しい環境は無理だったのでしょう。

嫌がらせといいますか、

人事部の嫌がらせですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、人事部としては、死なれては困りますから、そこをなんとかするようにしなければならないのが、管理者としては大変な仕事ですよね。
でも、新たな道を勧めたところは、凄いですよね。

お礼日時:2023/04/17 20:42

無いですね。


いや、あったかな?
特に気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない精神をお持ちのようですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/17 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!