「お昼の放送」の思い出

最近そばを食べると、喉がイガイガ痛くなります?

親には気のせいだと笑われるのですが、アレルギーだったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • ?誤字です。すみません

      補足日時:2023/04/17 21:34

A 回答 (6件)

今まで大丈夫でも、ある日突然アレルギーになることもあるそうです。


病院でアレルギー検査をしてもらって下さい。
    • good
    • 1

蕎麦アレルギーを持っています。



蕎麦を食べて喉の奥がかゆくなったり、イガイガするのは、蕎麦アレルギーの可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

あとからアレルギーになることはあります


好きだった食べ物がアレルギーになるのはつらいですね
    • good
    • 1

病院でアレルギーの検査を受けましょう。

リッチリッチさんの言う通り蕎麦アレルギーは命に関わりますから。
    • good
    • 1

アレルギーは突然来ます。


病院で診てもらった方がいいですよ。
蕎麦アレルギーは命に関わります。
    • good
    • 1

アレルギーですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!