dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の睡眠中、寝てる間にどれだけ体重は減りますか?

A 回答 (3件)

寝汗と呼気で200グラム

    • good
    • 0

代謝によります。

    • good
    • 0

1~2Kg

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!