アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50ccバイクでどのくらいの距離を走ったことがありますか?

A 回答 (10件)

No.9です。


バイクは’89年式?辺りの古いスーパーカブでした。
帰りはフェリーに乗って大井埠頭まで帰って来ました…(行きはフェリーの存在を知らなかったんですよ…)
    • good
    • 0

横浜から博多まで。

よく覚えてませんが、1100㎞ぐらいはあったと思います。マル3日走り詰めでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベルが違い過ぎます(笑)ちなみに車種はなんですか?

お礼日時:2023/04/21 07:14

横浜から鰻を食べに浜松まで。

    • good
    • 0

箱根でカブミーティングがあった時に、片道約90kmを往復したことがあります(往復180km)。


参加者の中には、大阪から一昼夜走り続けてきた人もいましたよ。
片道450kmはあると思います。
    • good
    • 0

かなり昔だけど、大阪~天橋立を走ったことある。


当時は、50ccでも80~90km/h出るバイクだったので、山間部の国道は、70km/hで流していました。
    • good
    • 0

札幌ー函館間を往復。

今やれと言われても絶対無理(笑)
    • good
    • 0

大学を卒業して実家に帰る際に、静岡県袋井市から岐阜県大垣市まで160kmほど走ったのが人生で一番の長距離走行でした。

    • good
    • 0

1日での走行で


学生時代 琵琶湖一周
大阪から出発で300kmあったように記憶してます。
    • good
    • 0

東京から甲州街道経由で美ヶ原美術館までを往復したことがあります。

    • good
    • 0

伊豆半島一周をした事があります。


二度としたくないと思いましたね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!