アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バゲットでフレンチトーストを作っています。
フライパンで焼いた後、オーブンで焼き上げているのですが、
完成した時はプクっと膨らんで美味しそうなフレンチトーストが、
二分も経つとぺちゃんこに縮んでしまいます。
縮みがマシな時もありますが、だいたいは結構縮みます。
何分たってもプクっと膨らんだままのフレンチトーストにする方法はありますか?

A 回答 (3件)

一晩卵の液につけた物をバターを引いたフライパンに乗せて蓋をして弱火で焼いてください


卵液はプリンの硬さです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縮む理由が知りたいです。

お礼日時:2023/04/22 15:59

オーブンが余分です。



https://cookpad.com/recipe/2242905
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーブンで一度焼いてみてくだい。
全く美味しさが違いまから。

お礼日時:2023/04/22 15:59

トーストの水分を飛ばしたら縮むのでは?


オーブンでなく、フライパンが良い様に思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーブンで焼く方が断然美味しいですよ。

お礼日時:2023/04/22 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!