アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ売り場のパート求人ありました。
9時~14時と13時〜18時で交替勤務
週4日以内です。
家から、約15分の大型ショッピングモール
です。
私は、59才です。
時間給1000円
仕事内容はキツイですか?

A 回答 (3件)

友達経営してます。


クソ田舎売り場で
大当たりが出ると次は大行列です。

札束が溜まり、補充係が来るの待つくらい。シャッター降ろして
お待ちください!
夜まで永遠に終わらない。。
当たりが継続しないとブームが去ると、平日はガラガラ 1人営業です。

オーナじゃなければ、楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、応募に合格したので、働きにいきます。
前から宝くじに興味ありました。

お礼日時:2023/05/04 16:52

▪︎85,000円/月の収入


▪︎通勤は自転車で直ぐ
▪︎仕事内容は椅子に座ってお客さんの言う通りにすれば良いので•••
当たりが良く出る売り場は少し忙しいと思いますが。

▪︎条件の良いパートだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、合格しましたので働きにいきます。
適性検査もありました。

お礼日時:2023/05/04 16:52

>仕事内容はキツイですか?



昔ほどでは無いでしょう...当たらない人の方が多いので素通りする人のほうが多いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、それとなく売り場をみてきましたが、あまり購入されている姿ありませんね。
合格いただき、働きにいきます。

お礼日時:2023/05/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!