dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社がつぶれないか不安で仕事しています。
潰れるまえに転職もできず

A 回答 (4件)

そうですか。

    • good
    • 0

平成不況の頃、客先で請負作業をしていて自分の仕事は忙しくてタイヘンだったけど、自分の会社自体は仕事が減って賞与も気持ちばかりだった



あの頃は、もしかしたらうちの会社危ないかな?とか不安だったなぁ
朝、客先の事業所に顔を出したときに『君の会社破産申請出したらしいけど大丈夫』と声かけられた

という夢を何度か見たくらい

当時入社してまだ間もなかったんで、出来ることと言えば仕事の経験値上げたり客先の関係者と積極的に交流して
もし自社がだめになった場合に、働いていた客先で拾ってもらえるようにと心がけたなぁ
    • good
    • 0

分かりました。

    • good
    • 0

そんなことにならないように手堅い職につき国家資格があると安心出来ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!