プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人ポスト的なもっと簡単に老人を手放せるシステムあったらよくないですか?
介護で下の世代が潰れるのは良くないと思うので。
捨てられた老人同士助け合いがんばって生きてもらって、みんなハッピーですね!

A 回答 (16件中11~16件)

いや、そういう意味ではなくて、すでに不要ってことで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを不要だなんて悲観しないで!
きっとどこかでtoshipee君を必要としてくれる人がいるよ!

お礼日時:2023/04/20 20:14

>「もっと簡単に」の文字がみえんのかね。

老眼?

金が必要かどうかは、一般的に「簡単」の範囲ではないですよ。常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
簡単を辞書でしらべたらええよ。

お礼日時:2023/04/20 20:13

そもそも介護は義務ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単な話じゃないのよ。

お礼日時:2023/04/20 20:12

君はバカか?


君のような、性格に欠陥があって治らない人間こそ治療に専念すべきでしょう。
ここでgooなんかやっている場合じゃないよ。
家族や友人から相手にされない自分を、どう思ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老の人にはキツイかもね ><

お礼日時:2023/04/20 20:10

いくらでもありますよ。

問題は「値段が高い」ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「もっと簡単に」の文字がみえんのかね。老眼?

お礼日時:2023/04/20 20:08

君は真っ先に入ってほしいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金あればちゃんとした施設はいれるのよ。
貧困かわいそう。

お礼日時:2023/04/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!