アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙やって金使いすぎて国の金を無駄にするだけなら、
3年間選挙やめて、福祉や防衛に充てればよいんじゃないですか?
イベントとして面白くないよね。
まだイオンモールのイベントが笑える。

質問者からの補足コメント

  • 野党は議席ないわけじゃないし

      補足日時:2023/04/22 09:51
  • またにはましな質問します

      補足日時:2023/04/22 09:54

A 回答 (2件)

納税もしてなければ選挙権を持っていない子供は、選挙に口出さないでください

    • good
    • 0

金が無い⇒は、増税するための財務省の嘘。



むしろ、金があってもケチケチ岸田とケチケチ茂木では、金を使えない。
本当にケチだよ、この二人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!