アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の衛星より

H3を迎撃して欲しいですよね

あいつどこ落ちるかわからないし

危なくてしょうがね〜〜〜

A 回答 (5件)

H3はちゃんとコントロールされて破壊されましたんで、どこに落ちるかわかんないってことはないです。

何?北のミサイルが妨害されると困っちゃう人ですか?
    • good
    • 0

どこに落ちるかわからないロケットorミサイルは、現在の技術では迎撃できません。

    • good
    • 1

H2はOKなのですね

    • good
    • 0

笑いました♪



不謹慎ですが、こういうのは好き♪


撃墜の練習になるかもね。
    • good
    • 0

じゃあ北朝鮮の衛星とH3をぶつけれは一石二鳥ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!