電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6000万円のマンションに住んでるというのは自慢になりますか?

A 回答 (8件)

No.4です。


状況は理解できました。
それならば、「JR駅から徒歩10分弱の、高層マンションで、80㎡より大きいマンション」と言ったほうが、女の子が「凄い」と言ってくれるとおもいますけどね。
    • good
    • 1

首都圏でそこそこ便利な所のマンションってそれぐらいするらしいですね。


自慢しているって反感を覚える人はいるかも知れませんが、個人的にはどうでも良いです。
    • good
    • 0

なります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/23 16:36

相手によりますよ。



「わー、すごいですね」か「ああ、そうですか」か・・・。

「相手は関係ない」というのなら、単に自己満足の世界ですね。
    • good
    • 0

いいえ、なりません。

勿論、場所によりますが・・・
先日の公表では、昨年の東京23区の新築マンションの平均価格は約1.2億円ということでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

都内はね…そんだけ出しても狭いです。私のは千葉駅徒歩10分の38階建ての30階の築12年ですが…どうですか?80ヘーベーありますよ

お礼日時:2023/04/23 13:43

相手によって受け取り方が違うでしょうから、ご本人が満たされているならば、自分の心の内で感慨にふける程度にした方が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ふふふ…

お礼日時:2023/04/23 13:25

資産価値になります。


6000万で売却できたなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

今、中古ですが狙ってます。千葉セントラルタワー30階以上。なかなかでないらしいです。待ちます

お礼日時:2023/04/23 13:25

別に自慢しなくてもいいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

そこでオナニーしますけど、なにか…

お礼日時:2023/04/23 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!