dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は何の日ですか?

A 回答 (7件)

1年前の2022年4月23日に、北海道知床半島沖で発生した知床遊覧船沈没事故のあった日です。



ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

やっぱこれでしょう。


 あと10時間ほどで人類が滅亡するらしいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13434381.html

  万が一何事も起こらなかったら、質問者にツッコミの回答をお願いします。
「今日は何の日ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ChatGPTに聞いてみた



> 今日は何の日ですか?

> 本日は2023年4月23日です。また、特別な記念日や祝日などはございません。
    • good
    • 1

村井秀夫刺殺事件

    • good
    • 0

クラフトビールの日


明治おいしい牛乳の日
乳酸菌の日
不眠の日
シジミの日
消防車の日
国産小ねぎ消費拡大の日
サン・ジョルディの日

https://www.kinenbi.gr.jp/
    • good
    • 0

世界図書・著作権デー


サン・ジョルディの日
子ども読書の日
地ビールの日・ビールの日
慶應義塾大学開校記念日
消防車の日
シジミの日
ぐんま花の日
明治おいしい牛乳の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
高級食パン文化月間
です。
    • good
    • 0

検索してみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!