プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は日曜とあってもうお酒を飲んでいるのん兵衛はいますか?
私はワインですが14:00から飲みます
ボートレースも800円儲かったし?

A 回答 (2件)

1パチも競艇もそうですが


安い金でのギャンブルで800円勝つって嬉しいですね。
コロナ渦になって3年くらいパチ行ってませんが
その前は1パチで2~3千円稼いで少し美味しい食卓に使用ってのがありましたが、ほぼ毎月数万負けてましたね。
勝てば官軍であって勝った時は余韻のワインはいいですね。
負けたら渋い日本酒くらいがいいし
そうゆう楽しみってかなり楽しい
    • good
    • 0

車必須地区なので飲んでしまうと行動範囲が一気に狭くなります


めんどくさいから夜しか飲みません
それもなるべく夕飯かそれ以降
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!