アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

果てしなく続く回答、
しらみ潰しに出た回答じゃあ
ダメなんすか?
天才はわからないです

質問者からの補足コメント

  • 四色の隣に色置くやつです。
    無理だから細分化、
    さらに細分化、
    昔のコンピュータが出した答えあるのに

      補足日時:2023/04/23 17:03

A 回答 (3件)

当初は、コンピュータがしらみ潰しにした部分の


計算が正しいかどうかの検証が困難だから、
証明として正しいのかどうか判定できない
って考える人も少なくなかったようですが...
現在では、多くの人が「ま、あってんじゃないの」
と思っているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、検証はできないです。
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/23 17:52

人間には「美意識」というものがあるので。



複雑なものに美を感じる人もいれば、簡略化されたものに美を感じる人もいる。

コンピューターで計算されたものが正解だとしても、それを味気ないと感じるのも有るかとと思います。
    • good
    • 0

「容疑者Xの献身」ですか?カテゴリが違いますよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます、
普通の四色問題、
コンピュータが出した答えあります

お礼日時:2023/04/23 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!