電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うつ病ですいません。
うつ病患者は、彼女居たらダメですか?
前質問https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13483225.htmlで、自立出来てないと彼女と別れた方が良いとか、
うつ病じゃない、調子に乗るなと言われました。
とても辛く悲しかったです。
彼女が居たらダメですか?別れなくてはだめですか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

うつ病は心の風邪、と言われています。


いつでも誰でもかかる病気です。
うつ病だからといって、
彼女の有無を他人からとやかく言われる筋合いは全くありません。
彼女を慈しむ心があればそれで十分です。
雑音に惑わされること無く、
彼女との時間を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです。
死にます。

お礼日時:2023/05/30 15:45

駄目です。



本当に50万稼いでいるなら完治後に彼女に再アタックしては?

クスリの種類、量から言ってあまり恋愛が出来ている様には見えず、彼女に負担ばかりを掛け、支えて無い様に見えます。

一度入院しては?

かなり重症の様に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ分かりました。
心中します。

お礼日時:2023/05/30 15:43

ご自分のことを他人に聞くのはやめましょう!


あなたと彼女がよければそれでいいのではないですか?
あなたの人生ですから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです。
死にます。

お礼日時:2023/05/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!