プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手のひらと、足の裏がとてもかゆいです。何かの疾患ですか?特に見た目は発疹が出ている感じでもないです。

A 回答 (3件)

肝臓ですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、肝臓が悪くなると、手のひら、足の裏がかゆくなるのですか?

お礼日時:2023/04/23 18:33

汗疱の前触れかも…

    • good
    • 0

ては主婦湿疹とかかもしれないですね


発疹でないこともあるようですので
皮膚科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!