アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方、教えてください。
この花の名前は何でしょうか。

「この花の名前は何でしょうか。バラでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

花が咲いていたのはいつでしょう?


つい最近、桜のあとに花が咲いているなら、ハナカイドウかもしれません。
花の柄が長く、花の咲く前に葉が出ます。
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
https://flower365.jp/17/229.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サクラが散った後に咲いていました。
ハナカイドウというお花があるのですね。。。見た感じ、サクラではありませんでした。。。

お礼日時:2023/04/23 22:30

桜の関山(かんざん)に似ていますね


画像を借用した次のページをご覧下さい
桜は種類が多くて同定が難しい・・・(^0^;)
https://www.town.matsumae.hokkaido.jp/hotnews/de …
「この花の名前は何でしょうか。バラでしょう」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにこのような花でした。。。
サクラなんですね。
きれいなお花でした。

お礼日時:2023/04/23 22:31

手毬桜かな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 22:20

暗くてよくわからないですけと、これ桜じゃないですかね?


Googleレンズで検索したら、八重桜が出てきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Googleレンズというので調べられるのですね・・・
恥ずかしながら知りませんでした。

サクラなのですね。

お礼日時:2023/04/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!