アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生5年生の頃です。友達を家の中に入れたら物を壊されました。謝らずに笑っていただけで少し腹が立ちました。壊れたものは兄の私物で私は兄に殴られました。それから私はその友達のことを少し無視するようになり、やがて悪口を聞こえる声で言うようになりました。
これはいじめですか?

A 回答 (2件)

はい、卑怯ものです。


悪口を言うくらいなら堂々と「壊したの謝れよ!」って言った方がいいです。
「おい、それは壊すなって。それはお兄ちゃんので俺が怒られるんだよ。だから謝れよ。」って言えないのは根性なしだからです。自分に自信がなくて面と向かって言えないから悪口を言ったりするのです。
悪口を言って解決するんですかね??
解決するなら言えばいいけど、この話に関しては解決はしません。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!