dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽して痩せるには食事制限が一番近道ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

カロリーを減らすことですね。


特に、ごはんなどの炭水化物をやめるのが効果的です。
はじめは猛烈に腹がへりますが、2週間がまんすれば慣れて平気になります。
肉、魚、野菜を摂るといいです。
果物は糖分が多いので注意して少しだけに。
    • good
    • 1

脂肪吸引が1番かと


早く痩せる薬開発してほしいですね
    • good
    • 0

入院してる気分で食事の量を減らすのが一番楽だと思いますよ。


人は成長期を過ぎても同じ様に必要以上のカロリー摂取してしまいます。
成長期の若い頃と比べると運動量もかなり減っています。
成長期は部活をしていなくても歩く量が凄い。
大人になると経済的にも余裕ができて車、バイク、公共交通機関を使うようになります。
それらを考えると成長期が過ぎ、年齢を重ねるほど必要以上に食べてしまっている事を実感できると思います。
でもねぇ、食事もしたいしスイーツも食べたいし、いろいろ味わってみたい好奇心も捨て難いですよね。
1に、食べない。2に、食べたら運動。この当たり前との戦いですね。
    • good
    • 0

そうです!! ダイエットとは、本来は日々の食事(減量のための食事)を指します。

    • good
    • 0

そのとおりだと思いますが,加えて,不要な脂肪分とかを効率的に燃焼させるためのトレーニングも大切でありましょう。

    • good
    • 0

簡単に言うと


そのような発想では何しても痩せないか拒食症になる
    • good
    • 0

食事制限での痩せ方は推奨以内。

スポーツ等で楽しみながら減量に励むのが最良です。食事制限はリバウンド大きいからやらないほうが良い。
    • good
    • 0

無理に痩せなくても、スポーツ等で体を鍛えながら、楽しんでいくのが最良の痩せることができる手段と考えます。

食事制限等での減量はリバウンドが大きいのでご注意して。
    • good
    • 0

運動と食事制限を組み合わせます


野菜ときのこでヘルシーにかさ増し料理
    • good
    • 0

こんにちわ。



入院してわかりました。
辛くなるかも?しれませんが夕飯は早めに食べて
後は朝食(ほぼ定時)までは干渉をしないという事。

たしかに、食事内容もシンプルに近いかもしれない
ですが、プラスチック丼でご飯1杯に魚や肉メニュー
に小鉢1と味噌汁が有りましたから、足りずとも
それなりな量。
やはり大切な事は、夜遅くや深夜などには食べない
様に夕方夕食だったという事。
3食がしっかり定時なので上手く出来た事なのだろう
が、自宅の場合ならば夜間遅くには重い食事などを
食べない事。⇐これが難しい事だけど・・・。

正直、痩せました。
要は本人の意思の強さって事になるのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!