アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝にプロテインを取るのに良い飲み物は?(牛乳、豆乳、コーヒー、野菜ジュース以外)

A 回答 (4件)

プロテインの味によりますかね〜


レモン系のアクアプロテインとかは水で
甘い系のココア系は牛乳とか分けますね〜
コーンポタージュのプロテインとか今ありますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味はなしです。

お礼日時:2024/02/03 01:20

どういう意味で「良い」か不明ですが、摂取カロリーを増やしたくない場合は水がよいです。


消化吸収で、胃にあまり負担を掛けないので、その点でも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水以外で飲みやすいものが、希望です。

お礼日時:2024/02/03 01:20

高いけど、アーモンドミルクとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 01:19

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/03 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A