dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きれないです。
質問があるのですが、朝起きるためにはどうすれば
いいでしょうか?

夜起きる前に明日早く起きようと思っても
朝になるとどうしても起きられないのです。
体の調子が良くてすっきり起きられる時もあります。
朝どうにか起きて外にでると体も目覚めてくれて夜は元気に
活動できます。

精神面ではなくて、こうするといい、とアドバイス
お願いします。

A 回答 (1件)

1.昼休み15分ねる。


2.自分が気持ちよく起きた時の睡眠時間を守る。
3.風呂入ってあったかくして寝る。

強制的に起きるには、
目覚ましを手の届かないところに置く。
目覚ましを10分ごとになるようにセットする(携帯電話でしてるよ)

目覚ましコールをしてもらうかな?
以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!