プロが教えるわが家の防犯対策術!

新社会人20歳です
入社して今日から四週目入りましたが、大学生気分が全然抜けなくてまぁ少しくらいミスしても許されるやろうとかそーゆー半端な気持ちで仕事をしてしまいます。

早く帰りたい一心で最後の掃除の時にゴミ集めてねって言われてて、今日ちゃんと見たつもりでしたがまだ残ってたみたいでちょっと嫌な顔を先輩にされました。
1回言われたことは絶対にしてはならないのに、やってしまいました。

また、仕事のメンバーはみんな年上で30代とかも多いのでなんというか甘えてしまうというか、、
私も先輩から子供扱いされる時もあるし、難しいです

どうすれば大学生気分から抜けれるのでしょうか

A 回答 (2件)

自分のメンタル強くせぃ。


子供扱いされてるって思うって
事は そもそも自分が相手より格下って 思うとるんよ。
ちゅか
そもそも新社会人で悩んでたら
この先 とても やっていけないよ
今から沢山色んな経験して
泣いて泣いて
それで成長してくんです。
ハナから出来る人は相談なんてしません
    • good
    • 0

仕事に向き合うと抜けますよ。


試用期間が終わると
厳しくなりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!