dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫煙者は正直ゴミですか?

A 回答 (13件中1~10件)

喫煙者・・・まあ、まあ、まあ、まあ。



禁煙者・・・まあ、まあ、まあ、まあ。


お互い罵り合いは止めましょう。
喫煙はマナーを守って、、、。
教えて、gooもマナーを守って、、、。

思いやりが大切ですよ。
    • good
    • 0

いえ、煙草は単なる国もその販売を認めている嗜好品(コーヒーやお酒と同じ)を好む一般人ですよ。

_確かに副流煙のひがを受けてる人にとってはそうおもえるかもしれませんが。、。、
    • good
    • 0

何にせよ、気に入らない人間をゴミと呼ぶ、ゴミ扱いする風潮、なんとかならんかと思います。



人に向かってでも自分に向かってでも。

人間をゴミという。その時点で何かが壊れていると思う。
    • good
    • 1

禁煙者のがゴミでしょう?


そいつらのせいで吸える場所が限定された
不公平に決まってる
吸えないなら覚えろと言いたい
ごみはたばこを覚えてない人
    • good
    • 0

毒の塊

    • good
    • 2

マナーが悪い喫煙者はゴミ。

    • good
    • 2

有いいえゴミではありません。

日本の優良納税者です。
    • good
    • 3

コンスタントに税金を納めてるので国の宝です。



こんなに可愛い永野芽郁ちゃんもこう言ってますからタバコ否定の余地はありません。
「喫煙者は正直ゴミですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

吸い殻は迷惑なゴミですが


喫煙者までゴミ扱いするほど落ちぶれていはいません
立派な納税者ですね

但し、マナーとルールを守る人ならという前提条件付きですが

そうじゃない人は迷惑な奴 とう感じで宜しいかと
    • good
    • 1

ゴミとは全く思いませんが、臭いは苦手で良いイメージはありません。



ですが、不快だからと喫煙者をゴミとか言う人は、その人の方がよっぽどゴミのような思考の持ち主だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!