アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝9時から仕事です
職場には5分前に入っていればいいと言われました。
会社まで大体、車で22分くらいです
朝は、何時に起きた方がいいですか?
私は、女性です

A 回答 (5件)

7時前?



家事、朝食、化粧、、を考えると、1時間?
※※
車で22分は、かなり距離がありますね。
雨、雪、渋滞…+20は余裕を持ちたい

勤務時間とかなんとかだろうけど、

5分前…というのは、仕事ができる状態。

職種によっては、引き継ぎ書やら、なんやらで、仕事開始前に目を通して、引き継ぎを受けなければならない…

多少の早めにしておいて、
後々、慣れてきたら、様子みて調整した方が無難かも。
    • good
    • 1

・あなたは朝に何をするのか


・道路の混み具合は
・職場に着いてから入るまでどのくらい時間がかかるのか

条件次第で、回答は5時にも8時にもなります。


なので、まず実際にシミュレーションしてどのくらいかかるのか試すのが1番です!

初日は早めに設定し、時間が余るようであれば徐々に遅くしていけばいいですしね。
    • good
    • 1

カニカマです。



6時10分いいですね。

一人暮らしなら 帰宅後の晩御飯の下ごしらえも出来ます。
味噌汁や つけものなど メインなど

昼食後眠気が襲うようになれば、昼食の量(特に白ご飯)を減らせばいいです。

早起きは三文の得。

たまには 近くのモーニングを利用して出勤も気分転換になります。

時間は余裕がある方が 1日が充実します。ぜひ!
    • good
    • 0

朝起きて 顔のむくみを取って シャキッと出勤するには



二時間前の 朝7時には起きた方がいいです。

声もしっかり出てさわやかな笑顔で出勤してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時10分に起きるのは早いでしょうか?

お礼日時:2023/04/25 19:59

クルマなら、渋滞とか考慮しないとね。



電車や徒歩に比べて、あてにできない要素がある分は、
時間に余裕持たせないといけないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!