アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋民と教えてGOO民はなぜ歪みあっているのでしょうか?どこも同じように見えますけどね。中国と日本みたいなかんじですかね?

A 回答 (4件)

啀み合ってる感はないですね。

どっちも歪んではいますけど。
    • good
    • 1

歪みあう(ゆがみあう/いがみあう)とは?


啀みあう(いがみあう)ですか?

啀み合っている人たちが大勢いるのでしょうか。


>どこも同じように見えますけどね。

ある意味、大差ないかもしれません。
    • good
    • 0

啀み合いのことですかね。


所属意識がある人、あるいは片方で嫌な目にあってもう片方に流れた人が言ってるだけでしょう。
大多数は「どうでもいい」「気にしてない」はずです。

まあ、それは日中でも同じか。
    • good
    • 1

いがみ合ってるんですか?


私は知恵袋停止になったのでいがみ合いようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!