アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天の川銀河内では、知的生命体・人類は琴座から誕生し、文明社会やテクノロジーも発達・発展させながら他の惑星にも移住出来るようになって移住し、天の川銀河全体に広がっていき、地球にも罪人悪人が集められ島流しとして地球に住まわされた・落とされたという情報をどう思いまっか?

また、オリオン星あたりで、光の勢力・優良惑星人と闇の勢力・邪悪な異星人の間で大規模な宇宙戦争があったという情報をどう思いまっか?

それをモチーフにしたのがスターウオーズと言われているんですがね。

また宇宙には、邪悪な異星人であり人間にも化けられるレプティリアンやオリオンやグレイやアヌンナキやドラゴニアが存在し、地球にもやってきて住み着いたり人間に化けたり、ハイブリッドの人間を誕生させたりしているという情報をどう思いまっか?

化けている人間は、最近亡くなったエリザベスやベネティクトやロスチャイルドやロックフェラーやブッシュやシュワブやゲイツやソロスやクリントンやオバマやトランプやバイデンや、日本では安倍や田原や本田(サッカー)等という情報をどう思いまっか?

そうならレプティリアンも地球人類と寿命が同じようなものか本当は長生きだけど地球では短命になるのか知りませんがね。

https://rank1-media.com/I0004318

「天の川銀河内では知的生命体・人類は琴座か」の質問画像

A 回答 (7件)

天の川銀河は直径だけで10万光年。


光の速さで移動しても端から端まで10万年かかる範囲のなかで、今この瞬間にわれわれと同じ進化の歴史をたどり文明を築きあげた地球外生命体がいても何ら不思議ではないですが、それを確かめて証明する術がありません。招待されて相手の星に行くだけで最低5000年。用事を済ませて地球に着いたころには大陸移動で地形も変わっていて、貴方を見送り出迎えてくれるはずだった恋人や仲間たちは永久凍土に埋もれたマンモスのようになってるのかも。
そんな銀河が無数にあるんですから、巧みに時空を操る御歳5万歳のプレデターだってきっとどこかに居ることでしょうね。
    • good
    • 0

どれもこれも想像たくましい妄想ですね。


何となく信じられるように、うまく工夫された虚言です。
その妄想力には感心します。
ただ一つ、欠点があります。
それは、どの話も根拠を示せない事です。
暇つぶしに聞くには良いかも知れません。
    • good
    • 0

そもそも


北朝鮮は日本海にミサイルを飛ばすとか
多くの日本人を拉致して未だに返さぬとか悪行が過ぎる。
拉致の後、工作員を宇宙人、工作船をUFOと思い込んだ人がいた。
これは拉致がまだあまり知られておらず、日本人の多くが身近、
さらに本当に起こることを予測できず、誤解する人多し。
国に訴え、ようやく国が動いた。
しかし、時の小泉首相は中途半端な結末で退陣した。
だから未だ還らぬ人々多し。北朝鮮は時間切れ狙うとか
国を不審がる人多い。
工作船は空は飛ばぬが、
UFOも未知の産物。
そこで拉致とUFO/宇宙人の人さらい
という感じで結び付けたと思う。

質問文の宇宙人の一例を北朝鮮人。


横田めぐみさんは拉致被害者のシンボル的存在。
曽我ミヨシさんは猛凄い年齢に来て
生存を危ぶむ人もいる。
ヒトミさんの許に
早く再会を
果たしてほしい。
    • good
    • 0

>地球にも罪人悪人が集められ島流しとして地球に住まわされた・落とされたという情報をどう思いまっか?



ウソです。だったら最初からそこそこな文明を築いていたはずです。でも数万年前の人類は石器しか使用しない洞窟生活でした。文字だって紀元前6000年前のくさび型文字が最初です。

>オリオン星あたりで、光の勢力・優良惑星人と闇の勢力・邪悪な異星人の間で大規模な宇宙戦争があったという情報

ウソです。そもそもオリオン星なんて星はありません。オリオン座は地球からみたらそう見えるだけで各星の距離もまちまちです。

他の提示されているものも全て荒唐無稽なものですよ。そんなホラ話で儲けている人を利するだけです。
    • good
    • 1

宇宙にも我々人類と同じような生命体はいるとおもう。


ただ、光速にちかづくようなフルスピードを持つ
飛行能力のロケットでもないと
地球までくることが難題という意見があり、
UFOが本当に宇宙船という説が
信じられるかという意見はあるね。
UFOが本物なら襲撃戦争がなぜ起きないか
あるいは既に来ていて、
それが北朝鮮みたいな国の人ですかね。
あそこは、えたい知れぬ。
    • good
    • 0

何とも思いません


何とも思わない人で99%だと感じます
あとの1%は
「この人大丈夫か」
    • good
    • 0

そうですか・・



では 何故 ビックバンが起こったのでしょうね?

あれだけのエネルギーが一点に集中するには 理由がある・・

理由も無しに ビックバンが 起きたとは考えられない・・

人間が物を作る時でも 理由があり 中心になる物を決める

神は 中心も考えずに ありとあらゆる星に 知的生命体を創ったのだろーか?

地球だけでも戦争が起きるのに 宇宙戦争が勃発すれば 宇宙全体が悪に染まるのに そんな危険な賭けを したのだろーか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!