電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小説学校に出す作品についてですが、lgbtqについて描くんですが、性的な描写が入っても構いませんか?

A 回答 (7件)

学校ですから、「ガイドライン」があるはずです。

確認してください。
ただ、一般的には性的描写はNGではないでしょうか。
LGBTQの恋愛を詳細な性的描写なしで表現できたらLGBTQの人からの評価も得られやすくはないでしょうか。
    • 0

一般作品であれば、性描写を入れるのは避けるべきでしょう。

• 0

世間一般ではLGBTに関わる人はヘンな人に思われますからそれでも気にしないならいいと思います。

真っ当な人に思われたいならLGBTや性的描写はやめたほうがいいです。
    • 0

読者にうけなければなりませんので性的描写はむしろ不可欠でしょう。

太くて硬いものが押し込まれて悶え狂うさまを上手にエロく表現しましょう。
    • 0

小説ですからね。

内蔵をさらけ出すような
覚悟がないと
読んでもらえませんよ。

恥も外聞も捨てることです。
    • 0

あなたがほんとに訴えたいことの手段としてどうしても必要ならアリじゃないですか。

あなたの訴えたいことを読書に伝えることが第一義的なんだから、それが成し遂げ、れないんだったら外面だけ取り繕っても意味ないですよ。そんなこと作家を目指しているのなら自分のウチの声に従って判断して下さい。
    • 0

LGBTQ+ の作品ですから、そこは避けて通れないでしょう。

無理やりにカットしたら、不自然になってしまうのでは。
    • 0