電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘔吐の症状が現れている膵ガン患者の余命は、どのくらいと考えられますか?

A 回答 (3件)

余命3ヶ月位だと感じます、日本は積極的安楽死を一切認めないので、辛くてたまらなけば、自死を選んでも軽蔑しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
医療関係の方ですか?

お礼日時:2023/04/27 20:52

ほら始まった



殆どの質問者が この先 死ぬ間際まで 此処で遊ぶのでしょうね
    • good
    • 0

そんなの分かる訳無いから(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!