電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春になってから睡眠時間減りましたか?

A 回答 (6件)

増えました(^^)

    • good
    • 1

春に関係なく、歳のせいか睡眠時間が減りました(*≧∀≦*)

    • good
    • 0

減りました。


外が明るくなるのが早くなったからなのか、一緒に寝ているダックスさんに起されます。
    • good
    • 0

ゆとりが出来て寧ろ増えました。

    • good
    • 0

コロナ影響や、売買取引ストレスから、多少、太ってしまったので、


趣味の時間を増やし、食事軽減、制限をしたのです。

ただ、結果的に睡眠時間が激減して、最近は失敗していますが、
その内、適正値【睡眠】に修正するつもりでは居ます。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

いつも同じかもしれません、雨の日は熟睡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!