アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
教えてください
しんどい時は、家庭ゴミをためてしまいますか。
そいう時どうされますか

A 回答 (5件)

処理センターに直接持ち込む

    • good
    • 0

ためませんが。


たまらないうちに
こまめに出します。
    • good
    • 1

燃えるゴミは毎回絶対すてます。


生ゴミは冷凍してます。
一度ゴミの日を間違えて捨てられなかった時があって、その時はガレージに置いてある冷凍庫に、ゴミ袋ごと入れてました。
    • good
    • 0

しんどいと言ってやらなければならない事を手を抜いたら 


自分にまけてしまう事になるので絶対しません。
しんどい=疲労物質が溜まっている=新陳代謝を活発にして外に追い出す。=部屋のかたずけに気を集中させる=しんどさが忘れられる=部屋がきれいに片付いてゆっくりと休めて疲労回復する
トコトン掃除します
    • good
    • 0

起き上がるのも辛いほどの病状ならゴミ捨てを始め、食事作りや下手すればトイレすら億劫、行けないこともあり得ます。

(フラフラで転び大けがする可能性があるほどとか?)

代わりに捨ててくれる人でもいなければそのままにしかないでしょう?

立てる、歩ける、運べる程度なら当然捨てに行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!