プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のバンパーの裏にGPSつけようと思ってますが、、どこに貼れば良いでしょうか?
鉄板ってどこかな?

A 回答 (5件)

マジレスすると、GPSはトランクの下にでも隠すように埋め込んでおいても受信するので、わざわざバンパーに貼る必要は無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランクの器具置いてるとこに埋めるように起きました

女の家はわかったけど、行く手段が無いです
車使われてるので

お礼日時:2023/05/02 21:32

車種によります。

そもそも鉄のバンパーだってあるし。
いずれにしろ、車の陰になって受信が不安定になるでしょう。
    • good
    • 0

(´・ω・`) マジレスすると、見えないところに設置してもGPS衛星の電波を捕らえられないから意味ないよ。

    • good
    • 2

ディーラーか行きつけの車屋さんに聞いてみては?



なぜこういう書き方するかというと質問者さんがオーナーとは限らないですから・・・
質問内容が悪意を持った第三者に教えられる内容では無いように感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は本人です
浮気証拠集てますので

お礼日時:2023/04/28 16:34

ラジエターのタンクの上に、貼れば落ちないし安定します。


バンパーの下に手を差し込むと、少し厚めのタンクがあるので、その上が一番良いです。(まずはホコリを取ってから貼りましょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!