看護学校の1年生です。
ここのカテゴリーで良いのか分からないのですが、
今学校で解剖学・生理学の勉強をしてます。
ですがスピードも速くテキストは難しすぎてよく理解出来ません☆
そこで質問ですが、インターネットで解剖生理が学べるようなサイトを
ご存じないでしょうか??
出来れば看護学生向けの・・・
知ってる方はお願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして。

インターネットではないのですが,カパンディ-関節の生理学はお勧めです。あれは簡単で理解しやすいと思います。是非お勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

今度探してみますね♪
良い情報ありがとうございました。